【遠隔儀式Report】過去と決別し、今を愛し、未来に感謝する。

【遠隔儀式Report】過去と決別し、今を愛し、未来に感謝する。

3/21春分点・満月の願いを叶える遠隔儀式。
20名の方から願いごとを承り、エネルギーを調整させて頂きました。
(個別の対応を優先していたので、blog更新が遅くなりすみません!!)

さてさて、結論から申し上げますと、
すべての願いは、本当に叶える決意をした瞬間に手放され(執着の消滅)、ベストなタイミングで絶対に叶います♡
(大事なポイントは太字にしてみましたよ。)

願うという事自体が、既に願いを叶えた未来のご自身からのメッセージなので、現状はどうであれ、その未来の(願いが既に叶っている)状態に意識を合わせて、今この瞬間を生きていくことが、とても大切ですね。

まずは精油を選定し皆様の願いを一つひとつ書き出し。

脳内の状態やホルモンがどうのこうのという話は、
聞きたい方も少数と思うので割愛いたしますね(笑)
(詳しい解説ご希望の方がいらしたら、お茶会かミニセミナーを開催します。)

【今回使用した精油】
・マジョラム
・クラリセージ
・イランイラン
・サンダルウッド
・ゼラニウム
・ジュニパー
・ベルガモット

皆様の願いをサポートする精油をペンジュラムで選定し、アロマスチームをしながら、願いを叶える方法で一つひとつ書き出し、願いごとに合わせたタロットカードでグリッドを作り、キャンドルの炎で『火=具現化』のエネルギーを取り入れました。

一番のキーワードは『過去との決別』
(※できるだけキッパリと!!笑)

感謝と共に過去に別れを告げ、今この瞬間の命を愛し、未来に感謝すること。
(余談ですが、本日の電話セッションでも、キーワードは『過去との決別』『始めるために終える』というものが多く含まれておりました。)

ラストは意識を未来に飛ばし、既に願いが叶えられた皆様の笑顔を確認して、遠隔儀式は終了。(満月時刻のAM10:40~14:30頃まで実施。)

皆様、他の方々の願いも叶うようにと一言添えてくださったり、私の体力・気力を気遣ってくださる方ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。
優しく美しい言葉たちは、シンプルに私自身にとって励みになりますので♡

ちなみに、、、

・告知は見たけど私がお願いしちゃって良いのかな…
・負担になったら申し訳ないな…
・何を願うか悩んでいるうちに受付時刻が終了しちゃった…
・無料だけど頼んだら有料オプションで高額な料金がかかるのかな…

などなど(笑)
様々な理由でメッセージは送っていないけど、叶えたい願いごとがある方(特に前者2つ)への対策措置として、願いを叶える覚悟を決められるエネルギー状態になるよう、3日間程度は有効な設定をしてあるので、、、

夜眠る前に、既にその願いが叶ったところをイメージして、感謝の気持ちと共に眠りについてくださいね。
(イメージが苦手な方は、『○○という願いが叶いました。ありがとうございます。』と口に出すか、紙に書くのもOKですよ!!)

自分の願いが分からない、願ってもどうせダメ、夢とか目標とかバカバカしい…

そんな風に、願うことすらせずに諦める癖がついている方も大勢いらっしゃる、というか、そういう方が殆どの世の中で、純粋に叶えたい願いがある方を、なるべくお一人でも多くサポートしようと思っているので、声なき声を今後も掬い上げてまいります。

みなとみらいの日本丸と大きな満月(3/21)

※PS.今回は本当に完全無料です♡
有料オプションは勿論のこと、セッションやセミナーへの勧誘も一切なし。
寧ろ、セッションのクライアントは原則ご紹介制で、新規の方は1~2ヶ月お待ちいただいている状態なので、勧誘する暇がありません…(笑;)

それでは、本日はここまでに致しますね。
最後までお読みいただきありがとうございます。

Love♡

【2019春分・満月】願いを叶える魔女の遠隔儀式

【2019春分・満月】願いを叶える魔女の遠隔儀式

皆様こんばんは。
かなりのご無沙汰でございましたが、いかがお過ごしでしょうか??

InstagramやFBは時々更新していたので、まさかこんなに期間が空いているとは思っておらず、実に3年振りのblog更新となりました(笑;)

La Museサロンでのタロットセッションを中心としたセラピストワーク、ライター業もおかげさまで6年目になりました。

それらを継続しつつ、約3年ほど前からは、矯正歯科専門医院にて、カウンセリング、人事、育成等の仕事もさせて頂いております。

(脳の発達と噛合せの関連性に興味があったもので…。詳しくは別の機会に!!)

それはさておき、、、
3/21は春分の日&満月(天秤座)という、なんともパワフルな日なので、(次回、同じような状況になるのは約76年後!!)、急遽ではありますが、願望が叶いやすいエネルギー状態になる変容ワーク(遠隔儀式)を行うことにしました✨

一点集中、レーザービームの原理で、願いが叶いやすい状態に整えるための遠隔儀式は、機密事項なので詳細は書きませんが、皆様の願いを叶えるのに最適なアロマを焚き、キャンドルを灯し、タロットカードを用いて意識の変容を促す魔女の秘儀です。

今回はどなたでも受付可、無料にて行います。
絶対に叶えたい願いごとを1つに絞って、お気軽にDM送ってくださいね。
(※公序良俗に反すること、生死に関わることはお断り申し上げます。)


※送り先※
メールが届かない現象がおきているので、instagramのDMで受付中です。
→ https://www.instagram.com/lamuse_ym/
(2019/3/21 AM8:00まで承ります)

願い事ではないご質問やご相談、会食のお誘いなどの内容はスルーさせて頂きますので悪しからず。(読解能力が欠如している方との交流は苦痛なので…笑)

受け取った順に、今夜から浄化のエネルギーをお送りいたしますね💜