A Happy New Year2016

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

《申年生まれは天運に愛された人》と言われますので、申年の年女としては更に天運を味方につけられるよう、2016年も強く優しく健やかに、どんな時も楽しみながら邁進いたします。

神猿(まさる)は、勝る、優る、克る、魔去る。祓い給い清め給う!!
モンキーパワーをフルに活用いたしましょうね^ ^✨

S__35676164
12/30に仕事納め、1/3よりセッションをスタートしております。
例年通り、お正月はご先祖様のお墓参りや親戚の挨拶回りをしたり、賑やかな時間を過ごしました。

1月のご相談は今年の全般的な流れを占う方も多くいらして、1年の始まりだな~と感じております。

機密情報の都合上、お写真を撮ることも事例を記載することも殆どありませんが、セッションのクライアント様は30~40代(そして時々50代)の男性経営者の方が大多数です。

ご紹介からご紹介へと繋がり、豊かなご縁の輪が拡大しております。

懐の深いクライアントの皆様に助けられ、遠慮なく甘えてばかりですが…(^_^;)♡💦

真摯な心構えで有益なセッションをご提供するのが最大のご恩返しだと思い、今後も精進いたします。

2015年の後半からは30~40代の女性クライアント様からのご相談も増えて、素敵な女神達のサポートに尽力できたこと、大変嬉しく思います。すべてのご縁に深く感謝。心からありがとうございますm(_ _)m♡

皆様にとってさらに素敵な2016年となりますように。