La Museウェブサイトリニューアルしました

blog1皆様こんにちは!ご無沙汰しております。
実は先日、絶版になっていた幻の魔術書を偶然手に入れたので、一世一代の召喚魔術を試したくなり、
準備『6ヶ月間の祈りの儀式と世俗からの断絶』という、ひたすら引きこもって祈りの儀式を繰り返していたダリアです。

…というのは、もちろん冗談で。笑
(魔術好きにしかウケない冗談でごめんなさいね!)

運営会社がある日突然サービス停止してしまって以来、2年近くも放置したままだったLa Museのウェブサイトをリニューアルするために、ひたすら制作作業をしておりました。

セッションなどもご提供しつつ、地道に夜なべして作業していたのですが、
PCに向かって気付けば何時間も没頭しすぎてしまい、
生涯まれに見る、肩こり痛、眼精疲労、顔面神経痛…(*_*)
のトリプルパンチで痛みを堪えながら泣く泣く作業した日もありました。

ところが不思議な事に、段々とサイトが出来上がって行くに連れて痛みも徐々に薄れ、
ここ数日は思い切りラストスパート!!

やっぱり心が『快』の状態でいるって大切ですよね。

何はともあれ、完全な完成ではないのですが、、、
ほぼ出来上がりましたので、公開に踏み切りました。

引き続きコンテンツを充実させていくための作業を継続して参ります。

尚、諸事情により本日を機にセッションのご予約、お問合せ、
その他のご質問につきましては、
サイトの専用フォームからのご連絡のみ対応させていただきます。
ご不便おかけして畏れ入りますが、
ご理解とご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様ごきげんよう♡
ダリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です